ヨノワ好きのブログ

ヨノワール好きがお送りするヨノワ好きの為の記事

ブログ始めました(仮)

初めまして🙂➰🙃

…というのもブログとしてはよく分からない表現ですが、

この度何の気なしにブログでポケモンについて駄々喋りたいなと思い

突貫工事のように開設してみました😎


初めての記事ということで自己紹介を軽く…

ノワールのことが大好きな成人男性の kt(通称) と申します🙇

青空が大好きで気落ちした時はよく空を見上げて心を穏やかにしています😇

また、ヨノワールを入れた構築でよくシングルレートに潜っては撃沈しております😕

シングルレート自体は本格的に始めたのはサンムーンのシーズン2からでまだまだ経験が足りません
「:;(∩´﹏`∩);:」


今後、ヨノワールについて単体考察を行ったり
パーティ単位での考察や
ノワール以外のポケモンについても考察していきたいと思っております。


更新自体はそんなに多くはないと思いますが


読んでくださった方や、ヨノワール好きな方はぜひ今後も宜しくお願いします🙇


Twitterもやってますので、もし気になること等ございましたら、こちらまで↓

kt : @kizu2anipoke